« 試し撮り | トップページ | テディちゃんの変化 »

サポート基金のお願い

アルマファミリーサポート基金、第7期の募集がスタートしました。

20161001

いつもアルマの活動の応援をありがとうございます。
第七期(2016年10月~12月)ファミリーサポート基金の募集を開始しました。
第1期から第6期まで、沢山の皆様に支えて頂きありがとうございました。
皆さまのご支援によって、保護犬猫達に適切な医療を施すことが出来ました。

継続サポートが必要な子達、新たにサポートが必要な子達、
現在サポートを必要としている保護犬猫の中から、応援したい子を選んでください。
おひとりさま、一口1,000円から募集しております。

気になるあの子をがっちりサポートすることも、みんなで少しずつ支えることもできます。
複数の子を少しずつ応援していただくことも可能です

併せて、アルマの活動を末永く支えていただける賛助会員様も募集しております。

こちらのショップよりお申し込みください。
「アルマファミリーサポート基金」

http://alma-support.shop-pro.jp/

第七期ファミリーサポート基金募集
募集期間:2016年10月1日~2016年12月31日

※サポート基金の目標達成をした子は、その時点でいったんサポート基金募集終了となります
※サポート頂きましたご支援と用途の明細はNPO法人アルマ収支報告にて詳細をご報告しております。

http://alma.or.jp/earnings_call/2015/04_fs.html

 

多くの皆様からの支えがあるという安心と感謝のもと、毎日のお世話の励みにもなっています。
2016年・第七期も引き続き皆さまのご支援を頂けましたら幸いです。

我が家の預かりっこ、テディちゃんは高齢犬の中に、

タビライ君は、前回お休みだったのですが近々クッシングの再診を予定しておりますので今回は復活しました。

前回までのご支援でMRI検査まで受けることが出来ました。

今、発作が落ち着いてしまっているのですが・・・

癲癇の発作が続いた時期がありました。

クッシングの原因となる腫瘍があるのかもと受けた検査でしたが結果は因果関係は見られず。

癲癇だろうとのお見立てでした。

今、発作もおこしていないようで落ち着いておりますが、クッシングの定期検査は、今後も必要になってきますので、どうか一緒に支えて頂けましたら心強いです。

いつもお願ばかりで申し訳ありません。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

テディちゃん、お耳がとっても良いです。

Cimg0040


相変わらずおトイレシートで寝ちゃいますsweat01

ベッドもあるんだけれどねぇ。

Cimg0042


ある日の土曜日の午前中、外出していた母が帰宅した気配にいち早く気がつきました。

寝ていたのですが飛び起きて。

Cimg0044


お帰り~お帰り~の大歓迎。

Cimg0046


こんなに懐いたことに嬉しい今日この頃。

しばらくわちゃわちゃしてまた寝る~

Cimg0047


やっぱりシートの上なのね。

ベッドがお好きなのはタビライ君。

Cimg0053


2つ置いておけば、時々移動してます。

|

« 試し撮り | トップページ | テディちゃんの変化 »

タビライ」カテゴリの記事

テディ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/67815257

この記事へのトラックバック一覧です: サポート基金のお願い:

« 試し撮り | トップページ | テディちゃんの変化 »