« 初雪、初洋服 | トップページ | プレゼント »

初ペア散歩

テディちゃん、またまた進化。

先日のことです。

いつものように、私の外出前に、タビライ君をおトイレ散歩に連れて行くかと用意していたら、

タビ君は「お散歩だ!」って判るといつもハチャハチャ大喜びなのですが、

テディちゃんも一緒になってはしゃいでいたので。

じゃあ一緒に行ってみようかと、試してみました。

テディちゃんはお散歩練習みたいな感じだったので、一緒に歩かせるのは初体験。

Cimg0836


けっこう上手く歩くじゃないの~

Cimg0837


タビ君はお外でもおトイレします。

テディちゃんはしません。

タビ君のおトイレ待ちの間に、私の足周りをくるくる回ってリードを絡めてしまう以外はいい感じでした~

Cimg0838


お兄ちゃんに一生懸命ついて行く妹みたいだったね。

一緒に行くと、テディちゃんのお散歩も順調に歩くような気がしました。

また一緒に行ってみようね。

|

« 初雪、初洋服 | トップページ | プレゼント »

タビライ」カテゴリの記事

テディ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/68626122

この記事へのトラックバック一覧です: 初ペア散歩:

« 初雪、初洋服 | トップページ | プレゼント »