« 本日二子新地にて | トップページ | 初雪、初洋服 »

落ち葉

テディちゃん、トリミング後のお写真。

Cimg0683

お顔周りは特に嫌々しちゃうので(噛むわけではないのですが抵抗っぷりが…)、

サロンでも出来るだけやってみますって感じです。

それでもけっこうキレイに仕上げてもらえています。

Cimg0706

お手入れ苦手な子なので、前回は短めでお願いしたのですが、

今回は長さも残してもらったつもりです。

可愛くなったかしら。

タビライ君はお散歩のお写真を。

Cimg0713


ちょっとやることが溜まっていて、このところ土日もすべて外出という生活です。

休日にワンコ達とゆっくりという生活はなかなか出来なくて申し訳ない。

外出前にはせめてものお詫びにお散歩に連れて行きます。

あまり長い時間は行かれないけれどね。

ただいま~

Cimg0715


お家に入る前に、写真タイム。

Cimg0719


時間切れで、あまり良いのが撮れなかった。。。

後は両親にお世話をお願いして、私は行ってきます~

ってな感じで過ごしております。

月曜日に会社に行ったら…

Cimg0730


わぁ、キレイ!

って一瞬だけ赤や黄色に染まった葉っぱを堪能して、

後はお掃除お掃除。

木々に囲まれて環境いいのですが、けっこう大変(^-^;

土日は誰も手をつけてくれなかったのね・・・

Cimg0731

作業後の写真。

またすぐに葉っぱで飾られちゃうけれどね。

私は施設を管理する側なので、こういったメンテナンスもそれなりの労力なのだけれど、

季節の変化をこうして感じることが出来ることはありがたいです。

ワンコ達との生活同様、けっこう癒しになっているのだ(・∀・)イイ!

|

« 本日二子新地にて | トップページ | 初雪、初洋服 »

タビライ」カテゴリの記事

テディ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/68539947

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち葉:

« 本日二子新地にて | トップページ | 初雪、初洋服 »