« 秋も深まり | トップページ | 落ち葉 »

本日二子新地にて

本日、二子新地の里親会にタビライ君が参加します。

詳細は里親会ブログにて。

http://almasatooya.blog.fc2.com/blog-entry-374.html

と~っても忙しい11月を過ごしております。(私が)

そのため(と言い訳になりますが)ブログでアピールも出来ないままだったのですが、

里親会には連続参加していたタビライ君。

(10月28日の奥沢、11月13日の越谷、そして本日の二子新地)

先日の越谷のイベントでは、センターにあるドッグランで楽しんできました。

その時のお写真

Cimg0561

今日の里親会のため、昨夜はシャンプーして、

いつも応援して下さっているM様からプレゼントで送ってもらったお洋服着て参加してきます~

私は、、、

昨日やっと、実家の決算がまとまったので税理士さんにデータを送りました。

あとは税理士さんのチェックをまって、若干の修正や追加入力したら終わり~

(1年分のデータを1週間でまとめるという過去最高のスピード技でしたわcoldsweats02

今月はまだ、他の案件も残っているので、もうしばらくバタバタですが、

ひとやま越えたので、たまりにたまったネタ、更新したいなって思っています。

せっかく写真も撮ってるしね。

今日はタビライ君が里親会に参加している間に、テディちゃんはトリミングです。

可愛く変身予定。

こちらもお楽しみに。

|

« 秋も深まり | トップページ | 落ち葉 »

タビライ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/68490794

この記事へのトラックバック一覧です: 本日二子新地にて:

« 秋も深まり | トップページ | 落ち葉 »