« お正月のお散歩写真 | トップページ | シャンプーした »

第8期 アルマファミリーサポート

タビライ君&テディちゃんと、アルマでご縁を待っている仲間たちからお願いです。

Photo_2


第8期(2017年1月~3月)のファミリーサポート基金の募集が始まりました。

我が家からは、10歳~のシニア枠にテディちゃんを入れてもらっています。

テディちゃんの場合、ちょっとしたお薬代が毎月と、時々必要とする健康チェックも安心して受けることが出来ています。

どうか引き続きの応援をお願いいたします。

こちらのショップよりお申し込みください。
「アルマファミリーサポート基金」
http://alma-support.shop-pro.jp/

今回はタビライ君の基金はお休みです。

実は…

前回、タビライには、クッシングの検査費用として30口頂いておりますが、まだ病院に行っておりません。

朝ご飯を抜いて、午前中に連れて行って、1時間ほど間をあけてまた病院行って数値を測る必要がある検査なのですが…

お休みの土日で行かなくてはと思っているのですが、時間の都合がつかず申し訳ないことです。

11月~12月にかけては土日のほとんどがやらなくてはならないことが入っていましたので…

タビライ君の様子も変化はないようなのでノンビリしておりますが、近日中には必ず、検査を受けさせて頂きますね。

Cimg1012

あ~

トリミングにも行かないとモシャモシャになってきているし~

最近のテディちゃん。

リンゴをもらいにきたところ。

Cimg1078

大きなお口開けちゃって。

受け取ると、さ~っと離れた所にもって行ってシャクシャク食べます。

触られるのは相変わらず好きではないのですが、美味しいものはもらいにきたり、

こちらを「じ~っ」っと見つめていたり、それはそれで可愛いのです。

Cimg1075


私が帰宅すると、一番に気付いて歓迎してくれるのもテディちゃんです。

テディちゃんなりに、懐いてくれているのかなと思います。

タビライ君は吞気なのと、少しお耳が遠いのかな。

しばらくしてから気が付くこともしばしば。

気が付けばもちろん、熱烈に歓迎してくれますよ。

2ワンとも、もしかしたらご飯が帰ってきたと思っているのかもですけれど。

べべは、もうだいぶおばあちゃんになったので、私がそばに行って初めて気が付くみたいなことも増えました。

4月で17歳なことを考えたら、元気な方だとは思いますけれど確実に老いは進んでいるようです。

|

« お正月のお散歩写真 | トップページ | シャンプーした »

タビライ」カテゴリの記事

テディ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/69246778

この記事へのトラックバック一覧です: 第8期 アルマファミリーサポート:

« お正月のお散歩写真 | トップページ | シャンプーした »