« 第8期 アルマファミリーサポート | トップページ | 病院に行った »

シャンプーした

可哀想な我が家の預かりっこ。

私があまり家に居なくて(両親が居るので寂しくはないと思うけれど…)、

ハッと気がつくと、年末にシャンプーしたっきりではないですかsad

白犬みたいに汚れは目立たないけれど少々臭いも。。。

というわけで、1月29日、シャンプーデー。

Cimg1107

まだお顔周りが乾いていないけれど、シャンプーしてドライヤーがだいたい終わったテディちゃん。

すっかり警戒モードになってます。

ただでさえカメラ嫌いで逃げてくのに、写真が撮れやしない。

ふて寝。

Cimg1100

フワフワになりました。

毛艶、だいぶ良くなったかな。

お次はタビライ君。

Cimg1115


トリミングにも連れて行かないとモシャモシャだね。

背中の毛が薄いのは、もう仕方ないけれど、乾かすのが楽ちんというメリットもあり。

Cimg1108


タビライ君もお疲れでぐっすり。

Cimg1116


ヨーキーの毛色といえば、私の中ではテディちゃんみたいなのがイメージなんだけれど、

タビライ君の薄茶の中にきらきらしたシルバーが入っているのもなかなか素敵です。

最後は我が家のべべ。

Cimg1118

預かりっこ2ワンをシャンプーしていたり、

ちょっと家の仕事もしていた日曜日だったのでべべのお散歩が暗くなってからになってしまいました。

もうすぐ17歳なもんで。

あんまり前ほど歩きたがらないのをいいことに、おトイレ散歩で終わらせてしまった。。。

べべのシャンプーはまた今度。

3頭のシャンプーは無理~な日曜日でした。

|

« 第8期 アルマファミリーサポート | トップページ | 病院に行った »

タビライ」カテゴリの記事

テディ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/69486527

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプーした:

« 第8期 アルマファミリーサポート | トップページ | 病院に行った »