« 寝ましょう | トップページ | 3月4日 お散歩 »

2月26日 トリミング

2月26日はティアハイムのオープンシェルターに行きました。

子犬達が参加するので応援に~

その様子は、え~い、とりあえず丸投げ~

http://ameblo.jp/baby-star-0422/

私のお出かけ前にトリミングサロンにタビライ&テディを連れて行って、トリミングしてきました。

仕上がりはこんな感じ。

まずはタビライ君。

Cimg1389

バタバタしちゃって、やっと撮れた写真。

これを撮るまでには・・・

こんなんのや

Cimg1386


こんなのしか撮れませんでした。

Cimg1388

まあ、10時半に預けて、お迎えが18時半くらいだったから。

お迎えが嬉しくってハチャハチャしてしまったのでしょう。

お疲れ様でした。

お次はテディちゃん。

Cimg1395


お~、可愛くなったね~

Cimg1396_2


でもお顔がちょっぴりドンヨリ気味。

さすがに疲れたね。

引き取ったばかりのころからお世話になっているサロンです。

この日もテディちゃん、お顔周りや前足は嫌々しちゃったそうですが、

「前と比べたらずいぶんと色々とやらせてくれるようになりましたよ」って。

一番最初は、身体の毛をバリカンかけることすら2人掛りだったそうでして…

この1年でだいぶ成長したんだね。

家庭犬修行はまだまだ続きますが、引き継ぎして下さるご縁が見つかりますように。

けっこう普通の犬らしくなっていますよ。

テディちゃんは、こんな可愛いお花をつけてもらいました♪

Cimg1397


と、こんな写真を撮ってる間、私の足元で待っていたはずのタビライ君は、

なんとオシッコしちゃいました\(;゚∇゚)/

保護犬にご理解あるので、アピール写真撮るのにトリマーさん達も協力してくれていたのに。

すみませんでした…

Cimg1392

反省タビライ。

|

« 寝ましょう | トップページ | 3月4日 お散歩 »

タビライ」カテゴリの記事

テディ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/69810460

この記事へのトラックバック一覧です: 2月26日 トリミング:

« 寝ましょう | トップページ | 3月4日 お散歩 »