« 2月26日 トリミング | トップページ | 2月検診 タビライ結果 »

3月4日 お散歩

本日の私、予定がなくなって1日フリーに。

さ~、ブログの更新も出来るじゃん!って昨日まで思っていたのだけれど、

急きょ思い出したことがあり築地まで。

別に築地でなくても買えるんだけれど。

やっぱり慣れたお店で良いお品を買いたいのよね。

少々遅くなってしまいましたが(ベストな時期からは1か月は遅いです)、お味噌を仕込ます。

うまく仕上がるかな、ドキドキ。

今日は下準備しか出来ないから、仕込みの本番は明日ね。

今年は(って毎年作ってるような言い方ですが、かなり久しぶりに仕込みます)大豆と黒豆の2種にしました。

そんなんで、夜になってからパソコンに向かっております。。

でも犬たちのお散歩は、日中しっかり行かれましたよ。

本日はテディちゃんから。

Cimg1427


歩き方が、ヨチヨチ歩きみたいな感じなので、よく子犬に間違えられます。

で、男の子にも間違えられちゃうの。

Cimg1430


テディ「それは着ているお洋服がわるいです」

だよね~

なんでだか、男の子みたいなのしかないんだよ。

今月はフリマもあるので買ってあげましょう。

Middle_1488123212

3月26日(日)は駒沢公園のフリマにアルマが参加します。

皆さん、予定を空けておいて下さいね~

2番目のお散歩はタビライ君。

Cimg1438


タビライ君はお散歩上手です。

Cimg1440

今日も楽しく沢山歩きました。

Cimg1443


早くお家に入ってオヤツをもらいたいのに、私の写真撮影に付き合ってくれました。

最後は我が家のべべ。

Cimg1446

お洋服はちょっと丈足らずなのがさらに上に行っちゃってる。

あと1か月で17歳。

若いもんにはまだまだ負けん。

今日はわりとしっかり歩いた方かな。

最近は、特に寒い日なんかだと、排泄済ませたらさっさと帰りたがります。

べべも男の子に間違えられることが多いです。

でも、あんまり女の子らしいお洋服が似合わないんだよね~

オマケ

クリスマスローズ

Cimg1408


フキノトウは花になっちゃった。

Cimg1414


いずれも3月3日のお庭より。

来年は、自分で作ったお味噌で蕗味噌が作れるね。(たぶん)

|

« 2月26日 トリミング | トップページ | 2月検診 タビライ結果 »

タビライ」カテゴリの記事

テディ」カテゴリの記事

コメント

テディちゃん
トリミング行って、綺麗になって良かったね。
大分、表情が変わってビックリしてます。
リンゴが好きなんて知らなかったよ

投稿: グリコ | 2017年3月 8日 (水) 23時39分

グリコさん

毎日見てるとわからないけれど表情変わった?
リンゴ大好きですよ。
「こんな美味しいもの知らなかった」って言ってます。

投稿: keiko | 2017年3月11日 (土) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/69810675

この記事へのトラックバック一覧です: 3月4日 お散歩:

« 2月26日 トリミング | トップページ | 2月検診 タビライ結果 »