« テディちゃんと朝ご飯 | トップページ

里親会@ベルシアン永福町店

3月18日、タビライ君は里親会に参加しました。

(アピールに行くってのに、事前に告知もしてないんだからダメな仮母だなぁdogbyタビライ)

Cimg1528


今回は初めての場所での開催でした。

Dsc_0928

外から見たらこんな感じ。

お店の一部を無償でご提供頂きました。

さてタビライ君、いつもの通りマイペースで、こういう所に来ても愛想がいいわけではないし、あんまりアピールに積極的ではないのです。

Cimg1546


視線の先はなんだろう。

Cimg1554

未来の家族じゃなくてオヤツでした~

Cimg1560


パクッっとな。

Cimg1561


もう一つちょうだいな。

Cimg1564

Cimg1565


と、タビ君なりに楽しんでしたら会いに来てくれた人がいたよ~

Cimg1584

お顔は写っていないけれど、ちゃむままさんと、息子君が遊びに来てくれました。

くりちゃんの時に色々とお世話になって。

タビ君とはようやく会えたね。

しばらく二人にお願いして、私は他をちょろちょろしたりしてね。

本日の最大のミッション(私の中でね)。

子犬達のアピール。

Cimg1573

預かりブログ

いぶちゃん↓

http://ameblo.jp/baby-star-0422/

アカネちゃん、クロくん、アオくん↓

http://shimz.blog55.fc2.com/

可愛い盛りの生後3ヵ月。

どんどん大きく成長中。

成長時には20キロ近くになるかもしれませんね。

ここから15年ほどの生涯を家族の一員としてしっかりと受け止めて下さるご家族募集中。

よろしくおねがいします!!!

みんなイイ子に育ってますよ。

大人になったらシェパード風味のミックスになるのかな~な予感。

Cimg1570

成長した姿を想像するのも楽しいね☆

さて、タビライ君を店内エリアから見てみた。

Cimg1588

写真だとこっちを見ていますが、私を探してオタオタしてるの図です。

みんなに良いご縁がありますように。

タビライ君も未来のご家族を待ってます。

|

« テディちゃんと朝ご飯 | トップページ

タビライ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/69970494

この記事へのトラックバック一覧です: 里親会@ベルシアン永福町店:

« テディちゃんと朝ご飯 | トップページ