« 平日休みだ その1 べべちゃん編 | トップページ | 平日休みだ その3 タビライ編 »

平日休みだ その2 テディちゃん編

今日は暑いくらいの陽気で。

日中良いお天気だったけれど、夕方から雨って本当かな。

でも空を見上げると、曇ってきているので早めのお散歩。

テディちゃんも行ってきました。

Cimg1747


今日の足取りは軽くって、

けっこうスタスタと歩いてくれました。

元気元気。

テディちゃんはお外ではおトイレしない派です。

工事現場なんかの前を通って大きな音がするとビックリしちゃうこともあるけれど、

普通に車や自転車が通るとか、子供が話しているとか、

そういうのには慣れたみたい。

あまり周りを気にせず歩きます。

近所を一回りしたら、たまには写真でも撮りましょうかね。

Cimg1748


カメラが嫌いで。

カメラを向けると逃げちゃうのでなかなか良い写真が撮れません。

Cimg1749


玄関のドアにリード引っかけて、今日は時間もあるし頑張ってもらいました。

まあまあ撮れたかなってのをご紹介。

Cimg1750


本物の可愛さが少しでも伝わると良いな~

Cimg1758

ちょこちょこ歩きまわるのを、私も左行ったり右行ったりしながら、ほぼ騙し撮り状態coldsweats01

Cimg1761

↓これなんか可愛いんじゃない?

(目ヤニがついてるけれど…)

Cimg1766

モウツカレマシタ byテディ

Cimg1770


ありゃ、寝ちゃうの?

Cimg1773


この後お家に入りましたとさ。

お次はタビライ編

|

« 平日休みだ その1 べべちゃん編 | トップページ | 平日休みだ その3 タビライ編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/70291526

この記事へのトラックバック一覧です: 平日休みだ その2 テディちゃん編:

« 平日休みだ その1 べべちゃん編 | トップページ | 平日休みだ その3 タビライ編 »