« 平日休みだ その2 テディちゃん編 | トップページ | お願い »

平日休みだ その3 タビライ編

お待たせしましたタビライ君。

やっと君の番のお散歩だよ。

(いろいろ都合で本日は3番目)

タビライ君は、外にでたら先ずは排泄するタイプ。

Cimg1775


特に、オシッコ溜めてるようなタイミングだと量もなかなかのもんなので、

排水溝のそばでしてもらいます。

お水で流せばご近所迷惑にもならないしね。

歩いていたら、おや、見覚えのある子に会いましたよ。

お互いにご挨拶中。

Cimg1789


ご近所の預かり、あめこかさんお預かりのナナちゃんでした。

Cimg1783


タビライ君や、テディちゃんとはまた違ったタイプのナナちゃん。

毛色が茶色中心。

小さくて甘えん坊で可愛いの。

お散歩もとっても上手に歩きますよ。

Cimg1795


シニアだけれど、心臓とか悪いところはなくて、まだまだ元気。

ヨーキーは長生きさんが多いような気がします。

8歳くらいとして、犬生もまだ折り返し。

ナナちゃんのこともよろしくね。

Cimg1794

と写真撮りながら歩いていたら雨がやっぱり降ってきた~

お天気予報当たりましたね。

走って帰るタビライ君。

Cimg1804


若いもんには負けないものね~

元気いっぱいのタビライ君です。

Cimg1805

今日はよく他の保護犬さんに会う日だったね。

明日からまた通常業務です。

|

« 平日休みだ その2 テディちゃん編 | トップページ | お願い »

タビライ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/70291689

この記事へのトラックバック一覧です: 平日休みだ その3 タビライ編:

« 平日休みだ その2 テディちゃん編 | トップページ | お願い »