« 里親会@ベルシアン永福町店 | トップページ | 平日休みだ その1 べべちゃん編 »

テディちゃんからのお願い

今日はテディちゃんからのお願い。

Cimg1667

↑写真は昨夜のテディちゃん。

昨日は夕方から雷雨があったテディちゃん地域。

気圧の影響かなと思うのですが、終日ちょっと落ち着かない様子のテディちゃんでした。

前日、妹と姪っ子2人が来ていて、その前の日は叔母が泊りに来ていたりと、普段見慣れない人の出入りが多かったので落ち着かなかったのもあるのかな。

いつもの8割増しくらい、うろうろソワソワ、ワフワフホリホリ(ってイメージできるかな)と興奮状態になっていたテディちゃんなのでした。

そういった様子になっても大丈夫。

怖いことなんにもないからねって、そっとしておくのが一番の効果なようです。

お薬(抗てんかん薬)の効果は、効き目がいまひとつすっきりしないのですが、異常すぎる行動にはならなくなったのでそれなりの効果はあるみたい。

お薬代、いつも皆さまに支えて頂いております。

そんなテディちゃんから、皆さまにお願いがあります。

アルマのファミリーサポート基金、第9期の募集を開始しました。

Fs_poster

http://alma-support.shop-pro.jp/

テディちゃんは、10歳~にシニア枠に入れてもらっています。

他にも、治療が必要な子の分を、少しずつでよいので皆さまにも支えて頂けましたら助かります。

こちらのショップよりお申し込みください。
「アルマファミリーサポート基金」
http://alma-support.shop-pro.jp/

第九期 2017年4月1日~6月30日

※サポート基金の目標達成をした子は、その時点でいったんサポート基金募集終了となります
※サポート頂きましたご支援と用途の明細はNPO法人アルマ収支報告にて詳細をご報告しております。
http://alma.or.jp/earnings_call/2015/04_fs.html

サポート基金がスタートして丸2年が経ち、今回のから3年目に入りました。

私は集計をいつもお手伝いしているのですが、本当に多くの皆様に支えられているのだと実感しています。

1口1000円から出来るご支援です。

どうか引き続き、多くの皆様に支えて頂けましたら幸いです。

|

« 里親会@ベルシアン永福町店 | トップページ | 平日休みだ その1 べべちゃん編 »

テディ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/70149838

この記事へのトラックバック一覧です: テディちゃんからのお願い:

« 里親会@ベルシアン永福町店 | トップページ | 平日休みだ その1 べべちゃん編 »