« GW初日 | トップページ | こどもの日のいろいろ »

GW後半初日

5月3日、GW後半初日。

午前中にテディちゃん、午後いちでタビライ君をシャンプーして、

きれいになったところで一緒にお散歩に行きました。

Cimg1886

リードが絡んじゃいますが、2ワン一緒でも上手に歩きます。

タビライ君はあちこちでクンクンして足あげて、

テディちゃんはお外ではおトイレしないです。

今日も家の中にはいったとたん、シートでおトイレしていました。

並んで歩いているお写真は撮れなかったので、

お家に戻ってきてからのお写真です。

Cimg1888


ちょっと暑かったかな。

どちらもアチ~なお顔してますね。

お水飲みたいかなと気になりつつも、お写真撮影にちょっと付き合ってもらいました。

Cimg1890

Cimg1892


Cimg1894

Cimg1896

Cimg1898


この後、おうちに入ったら2ワンともすぐにお水を飲んでいました。

お付き合いありがとね。

|

« GW初日 | トップページ | こどもの日のいろいろ »

タビライ」カテゴリの記事

テディ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/70459057

この記事へのトラックバック一覧です: GW後半初日:

« GW初日 | トップページ | こどもの日のいろいろ »