« GWおしまい | トップページ | 里親会の参加犬 »

里親会@ベルシアン永福店

里親会のお知らせです。

タビライ君とテディちゃんも参加する予定です。

50_0520sato_alma_b5_a4b5


●日にち: 5月20日(土)
●時 間: 12:00~15:00(一部制)
●場 所: ベルシアン永福店
      http://www.bellechien.com/eifu ku/
      東京都杉並区和泉3-46-11
           井の頭線 永福町駅より徒歩8分

※参加犬一覧は、決まりましたら載せますね。

里親会ではいつもあまりやる気のなさげなタビライ君ですが。

Cimg2033

性格花マルなのはアピールできると思います。

テディちゃんは、めったに里親会には行かないから貴重な参加となるはず。

今回は預かり宅から近場なので連れて行かれると思い、参加を決めました。

Cimg2036

慣れない場所や人が苦手なため、ちょっと落ち着きない様子になってしまうかもしれませんが、見守ってあげて下さい。

しかし夜寝る前に撮った写真なので、やる気なさげな表情のおふたりさんの写真ですね…

実物の方が断然可愛いです。

応援だけでも大歓迎です。

みんなと一緒にお待ちしてま~す。

|

« GWおしまい | トップページ | 里親会の参加犬 »

タビライ」カテゴリの記事

テディ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/70569763

この記事へのトラックバック一覧です: 里親会@ベルシアン永福店:

« GWおしまい | トップページ | 里親会の参加犬 »