« GW後半初日 | トップページ | GWおしまい »

こどもの日のいろいろ

終わっちゃったGWのことをもう少し。

まずはテディちゃんのお散歩写真から。

Cimg1860

お散歩中に会ったワンちゃんとご挨拶。

お散歩経験がなかった(と思う)状態での引き取りから1年ちょっと。

周囲を楽しむ余裕が出てきたね。

Cimg1861


優しいワンちゃんでした。

また会えるといいね。

5月5日こどもの日は、甥っ子と一緒に上野でこんなのに行って。

(今回は隣に住んでいない方の甥っ子くん。)

Cimg1920_2

もっとゆっくり見たかったけれど、人ごみ苦手…

けっこうな人で、ゆっくり見れなかったのが残念。

まあこんなもんよね。

帰宅したら一緒にお散歩に行って。

Cimg1931

タビライ君とべべのコンビにしました。

(テディちゃんは後で私とねwink

Cimg1923_2

くっつきすぎ~

Cimg1927

ただいま~

(靴だらけの玄関…)

Cimg1934


足拭きするから待っててね~

Cimg1936

Cimg1938


お家に入って一休みしたら、タビライ君だけまたお外に。

甥っ子君が一緒に遊びたいって言うから。

Cimg1940


私道でちょっとボール遊び。

私がリード持って一緒にボールを追いかける。

Cimg1941


お散歩待ちになっちゃったテディちゃん。

ちょっと待っててね~

Cimg1945

少しの間、こうやって遊んでもらって、

ボールを咥えたまま帰るタビライ君。

Cimg1946

この後、タビライ君は甥っ子くんとお家に入って、

私はテディちゃんと一周りお散歩行って。

そんな子供の日の1日でした。

|

« GW後半初日 | トップページ | GWおしまい »

タビライ」カテゴリの記事

テディ」カテゴリの記事

レオン&べべ」カテゴリの記事

コメント

テディちゃん!ご挨拶できるようになったんだ。
すごいねぇ

投稿: グリコ | 2017年5月 9日 (火) 19時33分

グリコさん

調子がいいとよく歩くし。
最近は周囲をよく見る余裕も出てきたみたいよ。

成長してるね~

投稿: keiko | 2017年5月10日 (水) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/70506500

この記事へのトラックバック一覧です: こどもの日のいろいろ:

« GW後半初日 | トップページ | GWおしまい »