« タビくんとナナちゃん | トップページ | 明日は里親会 »

サロンdeタビライ

タビライ君、トリミングサロンに行ってきました。

1497185559494

初めてのサロンでした。

実は、ナナちゃんをお預かりの間、ちょこちょこと行ったり来たり、ちゃむママさんのお家にビューティケア合宿としてお世話になっていました。

背中の薄毛、お鼻周りの薄毛、片目の超ドライアイなど。

自然なケア達人のちゃむママさんのお家で、ケアはもちろんのこと、ノビノビと保育園してもらいました。

ついでにってわけではありませんが、トリミングサロンにも連れて行って下さいました。

今度の里親会にも参加を予定しているのですが、うちに居たら私のことですから…

他にかまけてギリギリになって「あ~、サロンに行っておけばよかったcoldsweats02」ってなっていましたね。

あまり世話を焼かせないのんびりした子なので、ちょっと不憫な扱いですね。

ごめんよ。

そして、ちゃむママさん。ありがとうございました。

これでボサボサで行かずに、可愛いタビ君として参加できます。

今日は、サロンでのタビライ君のお写真を頂いていたので、そちらからご紹介。

1497185564946

「デヘヘ~」なお顔。

可愛くなって得意そう?

1497185569474

アルマからの卒業犬クレアちゃんの里親さんのサロンだそうです。

可愛いお写真にも感謝です。

タビ君、今は我が家に戻ってきて、何事もなかったように過ごしています。

毛艶も良くなって、なんだか背中の毛もフサフサになったような。

ちゃむママ宅の息子ちゃんとも仲良しで過ごしていたそうで、微笑ましいエピソードも聞いてます。

優しいイイ子のタビ君を、私も自慢に思いましたよhappy01

|

« タビくんとナナちゃん | トップページ | 明日は里親会 »

タビライ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/70833185

この記事へのトラックバック一覧です: サロンdeタビライ:

« タビくんとナナちゃん | トップページ | 明日は里親会 »