« タビ君の可愛いお写真♪ | トップページ | テディちゃんトリミング »

モクくん滞在中です

早く更新しないと帰っちゃう。

先週の金曜日の夜から、ポメラニアンのモク君が来ています。

Cimg4821

↑こちらは土曜日のお散歩の様子。

楽しそうに見えますね。

そんなモク君の初日は、

Cimg4813

引きこもりでした。

持参したベッドから動かないの。

Cimg4819

知らない場所で緊張していたようです。

それでも、翌日、「お散歩行く?」って誘うと、恐る恐る出てきてくれて、

私がリードを持ったら判ったみたいで、ちゃんと付いてきてくれましたよ。

お散歩好きなんだね。

Cimg4820


しかし毛ぶきが良すぎないかい?

モコモコで、毬のようです。

昨夜の引きこもりがウソのような笑顔をいただきました。

Cimg4822


仮ママさんが帰ってくるまで待ってようね。

Cimg4823

モク「仕方ないから我慢します」


予定通りでしたら、27日までの滞在です。

モク君の預かり日記本家は、

◎GLICOX◎ 一時預かりワンわんVow!

↑クリックしてね

で、その間のタビライ君は、ちゃむママさんのお家でまたまたビューティ合宿しています。

送られてきた写真がこちら。

1498485573065

このところ、何回かお世話になっているので、タビライ君も第二のお家と思っているらしく。

楽しくやっているようです。

なんと、室内トイレの成功率も100パーセントとのこと。

すごいぞ、タビ君。

|

« タビ君の可愛いお写真♪ | トップページ | テディちゃんトリミング »

アルマの活動」カテゴリの記事

タビライ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/70976103

この記事へのトラックバック一覧です: モクくん滞在中です:

« タビ君の可愛いお写真♪ | トップページ | テディちゃんトリミング »