« ヨーキーたち | トップページ | サロンdeタビライ »

タビくんとナナちゃん

ヨーキーのナナちゃん、さっき預かりママさんがお迎えに来てくれて帰りました。

あれっってお顔していたけれど、嬉しそうに私の方を見もしないで歩いて行きました。

よかったね。

そんなナナちゃん、先週の土曜日はタビライ君とお散歩に行きました。

Cimg4708

後姿ばっかりですねcoldsweats01

Cimg4709


仲良く歩いていたんだけれど、正面のお顔の見える写真が撮りたいわと、

お家に帰ってから玄関前で記念撮影。

Cimg4714

なかなか並んでくれない。。。

Cimg4717


う~ん、こんな2ショットが限界。

Cimg4720


本当はもうちょっと粘って写真を撮りたかったんだけれど、

この日はテディちゃんを検査のため病院に預けていたのをお迎えに行かないとだったのでこの辺でお終いにしました。

病院から帰ってきたテディちゃん。

Cimg4725


またシートの上で寝ちゃってるし。

検査結果はまた後で。

あ~

色々あるけれど、ちょっとずつしか更新出来ないsweat01

のんびりお待ちください(_´Д`)ノ~~

|

« ヨーキーたち | トップページ | サロンdeタビライ »

タビライ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/70805010

この記事へのトラックバック一覧です: タビくんとナナちゃん:

« ヨーキーたち | トップページ | サロンdeタビライ »