« 里親会の参加犬 | トップページ | タビくんとナナちゃん »

ヨーキーたち

仲良くお尻合わせに寝ているタビライ君とテディちゃん。

Cimg4735

おや、もう1ワン?

Cimg4736


ヨーキーのナナちゃんだよ。

Cimg4738


預かりママさんがお出かけのため、5/28の夜から我が家に滞在中。

ナナちゃんの預かり日記

http://ameblo.jp/alice-s-room/

3ヨーキー団子

Cimg4737

ナナちゃんはとても甘えん坊です。

本当は、我が家に滞在中の様子をもっとアップしようと思っていたんだけれど…

ちょっと色々ありまして、夜は私がフラフラで寝ちゃうという毎日でした。

ワンコごとでいったら、テディちゃん、セカンドオピニオンで別の病院に行きました。

今までの不思議な行動の原因も判りました。

あ、病気で余命宣告されたとかではありませんよ。

一緒に暮らす人も、テディちゃん自身も楽に暮らしていかれるように、落とし所を持って行くのがこれからの私の役割かなって思います。

このことは書くのに時間がかかりそうなのでまた改めて。

タビライ君はトリミングに行った可愛い写真があるのですが、パソコンに写真データを取り込んでいないので、こちらもまた改めて。

ナナちゃんは、こちらでのアピールも出来ないまま、明日、本当の仮家に帰ります。

あ、今気がついたけれど、アルマのヨーキーを独り占めしてた我が家。

ヨーキーファンからみたら、なんてもったいない扱いしてるんじゃ~と怒られそうですねcoldsweats01

しばしお待ちを。

|

« 里親会の参加犬 | トップページ | タビくんとナナちゃん »

タビライ」カテゴリの記事

テディ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/70795562

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーキーたち:

« 里親会の参加犬 | トップページ | タビくんとナナちゃん »