« モクちゃんお泊り中 | トップページ | 病院行って、シャンプーしてのテディちゃん »

ポンコツ週間でした…

今週は、ポンコツ週間でした。(私が)

「へ~」って感じで見ているテディちゃん。

Cimg4945


なんだか調子が出なくてね~

もう年なのね、たぶん。

10年前の体力はもちろんないけれど、

ほんの2~3年前と比べてもダメだわ。

明日は、テディちゃんと病院に行く予定。

本当は、先月の22日に行く予定だったのですが色々とあって行かれず。

病院に電話して、後日お薬だけ取りに行ってきました。

その時にもらったお薬、まだ10日分くらい残っているのですが、来週もまた色々ありそうだからね。

先生にも、様子を診させて下さいって言われてるしね。

また色々と話をしてきます。

お薬はもうちょっと効いてくれるといいのだけれど、

こんなもんかな~

それも先生とお話してこようと思っています。

さて、今週はポンコツだった私。

日中の仕事は、なんとかこなしておりましたが、こういうときは時間の経つのが遅くて。

でもなぜか、帰宅してから翌日の朝になるのは早く感じるという不思議。

そんな中、木曜日のお昼休みランチタイムに可愛いお客様が来てくれましたよ。

Cimg5115

里親募集中の、マルチーズ♀えみちゃんですよ。

預かりブログ

http://urutemi3.exblog.jp/

医療処置もすべて完了したので、安心して里親さん募集を開始できます。

プロフィール、もうすぐアルマのページにも載るのでお待ちくださいね。

うちにいたの1泊だけだったから、私のことは覚えていなかったご様子。

でも、人族のお食事中、私のお膝の上でおとなしくしてくれていました。

なんとこの日がカフェデビュー。

こういう子とならばどこでも一緒に行かれるね。

もちろん、れいちゃんも一緒だよ~

Cimg5109


頂いたランチ

Cimg5118

お盆は有休とって、5連休の予定です。

ちょっとやることあるんだけれど、1日くらい休息日に出来るといいな。

その前に、予定通り休めるように来週前半はもっと気合入れないとね。

|

« モクちゃんお泊り中 | トップページ | 病院行って、シャンプーしてのテディちゃん »

テディ」カテゴリの記事

コメント

先日はえみちゃんのカフェデビューにお付き合い下さり、ありがとうございました。
いろいろなコトをいつも一生懸命なkeikoさんですもの。
こんな気候でもありますし、疲れも溜まりなんだか調子の出ない時もありますって。
お盆休み、しっかりお休みして気分転換が出来るといいですね。

投稿: urutemi | 2017年8月 5日 (土) 20時01分

urutemiさんへ

えみちゃんが可愛く変身していくのを見たいので、
どうぞまた連れてきて下さいね。
次回は元気の出るものでも食べに行きましょうかね。

投稿: keiko | 2017年8月 7日 (月) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/71333459

この記事へのトラックバック一覧です: ポンコツ週間でした…:

« モクちゃんお泊り中 | トップページ | 病院行って、シャンプーしてのテディちゃん »