« モクちゃん合宿終了 | トップページ | タビライくん定期検診とご報告 »

ひなちゃん頑張って

9月21日

マルチーズひなこちゃん(2014年12月譲渡)に会ってきました。

Cimg5386


ひなこちゃん、いま難しい病気が判って闘病中です。

Cimg5392


でも、私たちが何か食べてる気配に、私にもちょうだいのアピールをしたり。

大好きなママさんの後をちょこちょこついて歩いていたり。

3年前と比べたら、年をとったのは当たり前なんだけれど、

そんだけなんじゃないのかなって、そうだったらいいのにね。

診断されている事実は事実なので、そんなわけないんだけれど。

どうかあまり苦しくなく、ひなこちゃんらしく過ごせますように。

Cimg5394


T様、ひなこちゃんに会わせて下さり、ありがとうございました。

お土産もたくさん頂きました。

Cimg5400

美味しいお魚は家族で頂き、おやつはワンコ達が喜んで食べています。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

頑張った卒業ワンコの近況をもう1件。

ヨーキーmixコロンくん(2013年3月譲渡)

1506744363929


マルチーズももちゃん(2013年8月譲渡)

1506744359791


同じお家の子たちなんだけれど、8月に近況報告を頂いた後、

コロン君が大変なことになっちゃって。

小腸にあった腫瘍を摘出する手術をしました。

イチかバチか、みたいな手術だったようです。

腫瘍をどうにかしないと命が危ないけれど、腸がちゃんとくっつくのか、開いてみて他にも問題があれば治療のしようがない…等、色々と心配ごとはありました。

9月3日に手術をして、腸も無事につながり、9月12日に無事に退院したとご報告があって安心したのでした。

小さな体に腫瘍は直径3センチもあったそうです。

コロンくん良かった~

1506744340543


1506744349690


ご報告を頂いて、一時は厳しいかな…って里親様ともお話をしていたんだけれど、

驚異的な回復力を見せてくれたコロン君。

まだまだ元気で長生きするんだよ~

|

« モクちゃん合宿終了 | トップページ | タビライくん定期検診とご報告 »

マルチーズひなこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/71848418

この記事へのトラックバック一覧です: ひなちゃん頑張って:

« モクちゃん合宿終了 | トップページ | タビライくん定期検診とご報告 »