« 準備 | トップページ | テディちゃんシャンプーと新規さんへの搬送 »

タビライ君、新たな出発

10月7日、

タビライ君、トライアル開始です。

午前中は雨が降っていて、出発前にお散歩が出来なくて。

シッコはいつもしたくなったらシートにしているとしても、ウンの方はお外でしたいタイプだったタビくん。

いつもお家の中では我慢しちゃってるみたいだったのだけれど、ウンの方もちゃんとシートにしていました。

バスや電車で1時間以上かかるから、おトイレのことを心配していた私を、安心して出発出来るようにしてくれたのかな。

かろうじての3ワン写真。

Cimg5481

一応、記念にね。

里親さん宅の最寄駅に到着。

Cimg5482

なんか、空気もよさそうな風景が見えるじゃない。

周辺のお散歩環境もとっても良さそう。

駅まで車で迎えに来て下さるまで、少しウロウロしました。

Cimg5485


お家に着いたらオヤツもらったりして。

Cimg5486


書類の説明や、これからのタビ君のことを引き継ぎをしたらお届け完了。

Cimg5491

新しい環境に、少しの戸惑いはあるでしょうけれど、

きっとすぐに慣れて、楽しく暮らしていくことでしょう。

新しいお名前もつけてもらいました。

トライアルが無事に終わりましたら、またご報告しますね。

|

« 準備 | トップページ | テディちゃんシャンプーと新規さんへの搬送 »

タビライ」カテゴリの記事

コメント

たび君山のほうのおうちに行くのですね。
お散歩たくさんできそう。
雨でもお散歩できたらいいけど、できなくてもトイレシートが完璧に近づいていてスゴイ。
うらやまし~

昨日カピオラニパークでホク似の子に会いました。
めずらしく女の子。
女の子らしい性格の子でした。

たび君はがんばらなくてもそのままできっと気に入ってもらえます。

投稿: ホクママ | 2017年10月 9日 (月) 09時46分

タビさん、がんばれ〜(*゚▽゚)ノ

投稿: グリコ | 2017年10月 9日 (月) 09時47分

ホクママさん

タビ君のお家は、周辺の環境がとっても良いところでしたよ。
大好きなお散歩も楽しいでしょうね。
そのままのタビ君で可愛がってもらえればと思います。

投稿: keiko | 2017年10月15日 (日) 00時09分

グリコさん

タビ君、頑張ってますよ~
でも食欲あるから大丈夫だと思う。

投稿: keiko | 2017年10月15日 (日) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/71919681

この記事へのトラックバック一覧です: タビライ君、新たな出発:

« 準備 | トップページ | テディちゃんシャンプーと新規さんへの搬送 »