« 秋の味覚とべべ病院 | トップページ | そしてゴロウになる&ハッピーハロウィ~ン »

近況

ちょっとバタバタしているのですが写真だけでもと簡単更新。

トライアル中のタビライ君の様子を里親様よりメール頂きました。

Dsc_0022

お友達やお孫さんにもご挨拶をして可愛がられてと、とっても嬉しいご報告を頂いております。

室内でのおトイレはまだ課題みたいですが…

大丈夫、大丈夫。

きっとね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こちらは我が家の様子。

ちょっかい出す相手が居なくなったからか、べべのそばにいることが増えたような気がするテディちゃん。

(寝ている写真ばかりですが・・・)

この前に公開したシンクロして寝ているのに続きまして・・・

お尻をくっつけてたり。

Cimg5615


レオンとはこうしてよくくっついていたのを思い出します。

Cimg5617


べべはお洋服着せました。

Cimg5619


今夜は寒そうだから、テディちゃんにも着せようかな。

|

« 秋の味覚とべべ病院 | トップページ | そしてゴロウになる&ハッピーハロウィ~ン »

タビライ」カテゴリの記事

テディ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/71985884

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« 秋の味覚とべべ病院 | トップページ | そしてゴロウになる&ハッピーハロウィ~ン »