« テディちゃん病院へ | トップページ | タビライ君、新たな出発 »

準備

タビライ君、10月7日よりトライアルスタートしています。

前の日の準備の様子をすこし。

いつもお世話になっていたトリミングサロンできれいにしてもらいました。

Cimg5451

抱っこしてもらっても、ハチャハチャ動くので写真が撮れないよ~

Cimg5454

お世話になったサロンのお姉さんにもご挨拶が出来て、

「よかったですね~」って皆さん一緒に喜んでくださいました。

お次は病院だよ~

Cimg5456_2

右目の最終チェック。

完治までもう少し時間がかかりそう。

かといってトライアルを延期するほどではないので、

里親さんのところで目薬を使いきって、それから新たな掛りつけ病院で診てもらうようにお願いしています。

涙量ゼロの左目の視力はないようなので、右目は大切にしないとね。

病院ではチワワのルカ君に会いましたよ。

Cimg5465

雨の中お疲れ様。

ルカ君の預かり日記

http://onlywan.cocolog-nifty.com/blog/

ルカも年内に決めたいな~

次はお届け報告です。

速報は、一緒にお届けに行ってくれたおちちゃんさんのブログを見てね。

https://ameblo.jp/buchiyuzu/entry-12317507672.html

丸投げじゃないですよ~

私もちゃんとあとで書きますよ~

|

« テディちゃん病院へ | トップページ | タビライ君、新たな出発 »

タビライ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/71911892

この記事へのトラックバック一覧です: 準備:

« テディちゃん病院へ | トップページ | タビライ君、新たな出発 »