« そしてゴロウになる&ハッピーハロウィ~ン | トップページ | 2017 アルマ卒業犬オフ会♪ »

11月15日 東京センターより

11月15日、はっぴーさんがお迎えに行ってくれて。

収容時、こんなんだった子が、

1510758143654


協力トリミングサロンで、こんな可愛くしてもらって、

Cimg5767


我が家にやってきました。

11月3日の卒オフのことも、

11月12日の越谷動物愛護フェスティバルのこともアップしたいのですけれど…

先に、新入りさんの紹介でした。

実家の決算の目途がやっとこ立ちましたので、たぶんこの後ブログもちゃんと書けるはず…

あ~、この時期毎年こんなことしてるわ。

1年分をまとめてやろうとするからいけないのだけれどさ。

でもね、夏からこっち、じっくりやれる時なんてなかったのよ。

じゃあその前に、せめて半年分だけでもやっとけばよかった?

そうだよね~

ブログ書けなかった言い訳でした~

そんな中、気になる子が東京センターにいたもんだから。

つい手をあげてしまった。

本音は、月末になれば色々と終わるので~(他にもあるのよ)

それから預かれそうな子がいたら手をあげようって思っていたんですが。

下見情報で送られてきた↓この写真が気になって気になって。

1510759450352

大人しそうなシニアだったらなんとかなるかなってね。

実際に引き取ったら、けっこう元気さんだったよ~

Cimg5770


シニアさんだけれど、可愛いでしょ。

良いご縁見つかりますように。

|

« そしてゴロウになる&ハッピーハロウィ~ン | トップページ | 2017 アルマ卒業犬オフ会♪ »

アルマの活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/72226435

この記事へのトラックバック一覧です: 11月15日 東京センターより:

« そしてゴロウになる&ハッピーハロウィ~ン | トップページ | 2017 アルマ卒業犬オフ会♪ »