« カンちゃんです、明日はふれあい里親会です | トップページ | 奥沢福祉園ふれあい里親会 »

里親会デビュー

カンちゃんです。

本日は、奥沢福祉園での里親会デビューをはたしました。

Cimg7904


まだ、お預かりを開始して2週間ですが、ワタシのことはしっかりと覚えてくれたようでして、

他に行こうと誰かに託すと追いかけてこようとしたり、ワンコは成犬からだと懐かないなんて、そんなことないんだよね~を証明しておりました。

一緒に現場からやってきたフーミンちゃんとも再会。

Cimg7912


犬同士は「ふ~ん」って感じでそっけないようにも見えましたがね。

行きの車の中では仲良く私のお膝でおとなしくしておりました。

フーミンは、舌チロと長いまつ毛がチャームポイント。

Cimg7895

Cimg7929

人気者だったMダックスのゴーくん。

Cimg7917

ゴーくん、引き取りのすぐあとに、我が家に一泊していたんだよね。

http://happywanko2008.cocolog-nifty.com/blog/2018/06/post-c2d6.html

見違えるほどきれいになって、お散歩もちゃんと出来るようになって、後はご縁を待つのみ。

会えてうれしかった。

Cimg7925

先輩犬のボブくんも、ふれあい担当犬として一緒に来てくれました。

Cimg7905

今回もハルパパさんがお写真の撮影に来て下さったのですが、おやつで釣ったりするわけです。

そのおやつが欲しくて、仲良く並んで待ってるの図↑。

フーミンちゃん、カン太くん組みは、初めての体験にドキドキで、おやつで釣れるような感じではなかったのよね。

余裕のダックスおふたりさんなのでした。

マルチーズのミントくんも一緒に参加。

Cimg7933


ミントくんにもそろそろ赤い糸が見えてこないかな~

ミントくんが我が家にお泊りに来ていた時のこと。

http://happywanko2008.cocolog-nifty.com/blog/2018/06/post-3085.html

心臓やお耳のケア(治療継続中)がありますが、性格は花丸だし可愛いし、

未来のパパママ、ミントくんを見つけて下さい~~~

ふれあい担当で来てくれたリノちゃん。

Cimg7902

ママのshowさん宅には、チワワの真珠ちゃんがご縁を待ってます。

ふれあい目的もあるイベントですので、今回は真珠ちゃんはお休みですが、

先日の浅草里親会での可愛い写真をペッタンしますね。

0080_xlarge

真珠ちゃんも、我が家にプチしていたのでした。

http://happywanko2008.cocolog-nifty.com/blog/2018/06/post-6baa.html

預かりママさんに聞いたら、当初嫌がっていた首輪やリードにも慣れたそうです。

プロフィールも書き換えましょうかねと、預かりママさんと相談しています。

真珠ちゃんもだけれど、当初出来ないことができるようになってきたりと、保護犬さんたちも預かり宅やティアハイムで学んでいくのです。

成犬からだと、しつけは出来ないってのもウソよね。

最後は笑顔のカンちゃん。

Cimg7936


お膝に乗せて~のカンちゃん。

Cimg7926


バンザーイのカンちゃん。

Cimg7941

ハルパパさんも、たくさんお写真撮って下さったので、また後ほどお披露目します~

みんなに良いご縁がありますように♪

|

« カンちゃんです、明日はふれあい里親会です | トップページ | 奥沢福祉園ふれあい里親会 »

カン太」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/74483795

この記事へのトラックバック一覧です: 里親会デビュー:

« カンちゃんです、明日はふれあい里親会です | トップページ | 奥沢福祉園ふれあい里親会 »