トリミング
本日、テディちゃん&ピースくんはトリミングに行ってきました。
可愛くなって帰ってきましたよ。
出発前のピースくん。
仕上がりはこんな感じに。
引取後、初めてのトリミングでした。
やっと映える写真が撮れるかも。
お天気の良い日に、募集に使う写真も撮ろうね。
トリマーさんに、犬種なんでしょうね?って聞いたら、ビション・フリーゼっぽいとのこと。
尻尾がちょっと短いけれど、お顔の感じ(とくに目の感じ)はビションですよって。
募集するにあたっての犬種、代表とも相談してみましょう。
(引取時の情報はマルプーです)
こちらはテディちゃん。
今回もトリミング頑張りました。
でも、今日はお迎えに行った時には、ピースくんと一緒にフリーにしてもらってて、随分慣れた感じでウロウロしていましたよ。
朝連れて行って、仕事帰りに迎えに行ったのですが、待ってる間は寝ていたそうです。
何回も来ているサロンだし、リラックスしていたかな。
お疲れ様のおふたりさん。
ご飯を食べたらオヤスミナサイでした。
| 固定リンク
「テディ」カテゴリの記事
- キャンディのご報告(2021.01.20)
- あけましておめでとうございます(2021.01.11)
- テディちゃん病院(2020.12.17)
- 通院2連続 その1(2020.09.21)
- キャンディ 抜糸と病理検査の結果 テディ近況も(2020.08.10)
「ピース」カテゴリの記事
- ピース初めての里親会(2019.04.02)
- 3月16日は里親会(2019.03.16)
- トリミング(2019.02.27)
- ピースくん(2019.02.25)
コメント